代々木上原はた眼科「3月の漢方眼科」3月14日(土)

「3月の漢方眼科」3月14日(土) 花粉の季節がやってきました。【残り2枠です】ご希望の方はお早目にご予約下さい。

3月の漢方眼科は、3月14日(土)です。
3月は第2土曜日に行います。
10時~12時10分
となっております。

通常通りの眼科診察も同時に行っております。
なお、3月の予約の締切は、7日(土)までとさせて頂きます。
ただし、それ以前に定員に達しました場合、予約の方は7日以前に締切らせて頂きます。
受診ご希望の方は「3月の漢方眼科」をお早目にご予約下さい。

■漢方薬の知識が豊富な漢方薬剤師による詳細な漢方相談(*1)後、当院栄養士による栄養指導を行います。
栄養士による患者さま向け栄養・食事指導レポートは、お一人お一人に合わせて、毎回作成しております(お持ち帰り頂けます)。

その後、医師が診察し、患者様の体質・症状にあった漢方薬を処方いたします。
受診をご希望の方はあらかじめお電話でご予約いただきますよう、お願い申し上げます。
*患者様により適した漢方治療を行うため、お電話でご予約の際、あらかじめ現在のお体の状態についてお伺いする場合がございます。可能な範囲でお答えくださいませ。
(受付)
代々木上原はた眼科 03-6407-0100
*1:問診:神橋 俊隆(かんばしとしたか)先生となります。
(佐藤薬品工業(株)研究開発部長、前奈良県立薬事研究センター所長、元奈良県立三室病院薬剤部長。生薬漢方の学会で座長や総合企画を務められ、漢方眼科・漢方薬全般に精通。)

お知らせ一覧に戻る
2015年3月14日 土曜日